YUKIYA's工房〝詩旬節〟

全然活動できてないサークルブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  制作記:ガンプラ
tag : 
「「我等夏候兄弟に死角無し!!」」

「この一撃に全てをかける!!」

「お前は…民を照らす月となれ!」

「勘違いするな。   借りを返しに来ただけだ!!」

「ワシの弓に貫けぬものなど無い!!」



はい、頭から意味不明ですみませんm(_ _)m
察しの良い方はすぐにわかるかと思いますがBB戦士三国伝です。


え?前回の話は何処にいったって?
いくつか候補はあるんですけど正直決め切れてない状態でして……
最悪皆さんに(見てる方がいればですが…)御聞きして決めるかもしれません。


さて、本題に移りましょうか
今回買ったのはぶっちゃけ↑の六人です。
本当は大帝やら闇の戦人やら作りたいんですけど強化前すら作ってないのにいきなりそれは無いよなぁ~と




まぁ、今も流離の彼を作りかけで放置してますが…(;^_^)
そういや大丈夫も塗りかけだなぁ・・・(´_`)
塗りといってもマーカーでベタ塗りです、技術も塗り分けもあったもんじゃ・・・




仕事の合間にちまちま作ってるんで進行はやたら遅いです。
別に拘って関節弄ったりとか先端とがらせたりとか一切合切やってないですし、むしろ今の腕前じゃ穴埋めで精一杯なんですもの(;_;)
無難にパチ組み、部分塗装、一部クリアー化で終了ですわ


今月の給料も入ったものの、デジカメを買う余裕は全く無いという始末
画像うpできるのはいつになるやら・・・


来月までは無理かなぁ~
携帯の画像でうpできたらいいんですけど未だやり方がよく解らない・・・・・・


少しずつ進めていきたいと思います
それではまたノシ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

