YUKIYA's工房〝詩旬節〟

全然活動できてないサークルブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日仕事終ってからヒトカラ行って来ました。
シダだったんで二時間だけでしたけどね(^_^;)


テキトーに思いつく曲を片っ端から入れてたんで喉がまだ変です
とりあえず覚えてるだけでも↓

カンタレラ
サンドリヨン
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
チルノのパーフェクト算数教室
変身解除!きもけーね
メモリーグラス
みずいろの雨
少女
疾風
ミゼラブル(スペル忘れた←
ふたりで・・・ WhoosMix
MASK
マリオネット
sabrina
この子の七つのお祝いに
O2
etc..etc....


う~ん、ジャンルが節操ないような・・・・・・(´Д`;)
なんかデフォで採点されてたんだけど
マイベストがチルノのパーフェクト算数教室だったのにはテラフイタwww
sabrinaで一位とって参加人数みたら5人だけってぇ・・・・・・(´Д`)

発熱巫女~ずのwishが配信されると聞いてたので探してみたけどまだ入ってなかったでござるの巻

そうそう、昨日ネットで注文した巫女~ずのCDが届いたんで早速会社のPCに落して聞いてますwww
勿論、家でもPS2で流しッぱです


D-STAGEで頼んだんですけど、今秋葉原店が一周年だそうで東方のトレーディングカードを配布してるみたいですね。
自分が頼んだときはまだ始まってなかったので今回はもらえないなぁ~なんて思ってたらしっかりと入ってましたwww

なんか嬉しいぞコノヤローwww
帰りに食べたアイスもうまかったなぁ~

そんな一日でした。

