YUKIYA's工房〝詩旬節〟

全然活動できてないサークルブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
もう数日過ぎてますが紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でしたー!


今回は朝から行く必要もないだろうということで昼過ぎに会場入り
自卓についたら「やっと来た」とのお声が……あれ?


まぁ、やったことと言えば周辺への御挨拶とちょっと買物したぐらいで
取り立てて書くこともないという……

なんかひでぇなおい(´∀`;)


とりあえず恥曝しと言う名の進捗公開はしましたよ?数名ですけど……


殆どの方が一年振りなのでまぁ何を話したものやらとは思いましたけど
なんとかなるもんだねwww←オイ


ついったで見てくれてる人は御存知でしょうけど
ようやっとネット回線が繋がることに(´∀`人*)

これで前より連絡取りやすくなるし態々仕事場のPCとかネカフェに行って更新しなくて済むよ!
デジカメも買ったから写真うpれるよ!
さぎょいぷも出来ちゃうよ!
ニコ生で作業放送出来るよ!

今月中には繋げられると思うのでその時はお相手してやってください
時間があえばですけどね……←深夜型人間なので


ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yukiyadarkwings2449.blog109.fc2.com/tb.php/50-391ea658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お疲れ様でした〜】

もう数日過ぎてますが紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でしたー!今回は朝から行く必要もないだろうという まっとめBLOG速報2012/10/27 20:23

まとめ【お疲れ様でした〜】

もう数日過ぎてますが紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でしたー!今回は朝から行く必要もないだろうという まっとめBLOG速報2012/10/27 20:23
