YUKIYA's工房〝詩旬節〟

全然活動できてないサークルブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  製作記
tag : 
何時までも決めないままでは製作記も何もあったもんじゃないのでここいらで決めようかと


記念すべき一体目は真・恋姫から周泰を作りたいと思います。
ニコ動でも見かけないし個人で作られているのを除けば立体化もされていないですし

サイズはねんぷちくらいを目指してやっていくので大きさとしては手頃ではないかなぁ~
なんて考えてますが甘いですかね?


なにはともあれ無事完成出来るよう頑張ります
短いですがこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメント


はじめましてこんにちは、オリビアと申します。
アリヌんのところから、パルパルの気配を感じやって来ましたよー(・ω・)/

マリアリフィギュアではなく、レポ漫画でもなく、『カリスマアッの魅魔様』で覚えられてて笑いました\(^q^)/なんでそこw

真・恋姫のキャラで原型を造られるんですよね。
装飾多くて大変そうだけど、好きキャラなら造るのがきっと楽しいですよ(´U`人)
出来上がりを楽しみにしております。それではノシ
2010/01/25 01:00URL  オリビア #G6fPDlFQ[ 編集]

No title
は、はじめましてぇ、裄揶といいます。
まさか御本人様がこんなとこに来られるとはァヮヮ(´д`;=;´д`)/ァヮヮ…

>マリアリフィギュアではなく、レポ漫画でもなく、『カリスマアッの魅魔様』で覚えられてて笑いました

マリアリよりも先に魅魔様を見てしまったので自分の中で「オリビアさん=カリスマァ魅魔様」という図式がwww

初心者が手を出すには何万光年早いかもしれませんが真の中ではダントツに好きなんです明命
確かに装飾が多いですけどそこは愛でカバー(出来るか?)です+(`・ω・´)+
まったりと楽しみにしてもらえれば助かります。

2010/01/26 09:26URL  裄揶 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yukiyadarkwings2449.blog109.fc2.com/tb.php/7-cd2a8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
